久々の製作~♪

娘のお昼寝の合間に、ちょっとずつ製作してたのが完成しました♪

イメージ 1

フェリシモのキットを頼んで、ファスナー付きのポーチを製作しました☆
(私の編み方がゆるゆるで、実は毛糸が足りなくなって柄を少し変更しました)

ついでに、こんな本をアマゾンで・・・

イメージ 2

今まで自己流というか、分からない編み方は、その都度Youtubeで動画見たりして勉強していましたが、
どうも気になる点がチラホラしていたので、初心に戻るべく教科書的なものを買ってみました♪

すると!

そもそも、かぎ針のもち方が違う事が判明!!(笑)

鉛筆の持ち方が違うみたいなもので、影響はないのですが・・・・・・(・∀・i)
今まで間違って解釈していたこともスッキリ解決しながら、
初めて?のファスナー付けにも悪戦苦闘しながら完成しました~♪

育児大変だし、実際これの製作に睡眠時間も若干削っているのですが、
こうやって自分の時間を持てるとストレス解消になります(*´ω`)