そういえば!

知らないうちにストローマグが使える様になっていました(笑)

発覚したのは、先週お友達の家に遊びに行った時のこと、、

一歳の男の子から娘がマグを奪いとっていきなり飲んだのが初飲みです(笑)

ビックリー(。-∀-。)笑

しかも中に入ってたのは、水素水だなんてオシャレなお水で、娘はグビグビ頂いてしまいましたσ(^_^;)

スパウトは飲めるようになったものの、量が飲めないのでストローまだ先だなぁ。とか思っていたのと、

私がストロー未使用なのに無くしてしまって無かったんです(笑)σ(^_^;)

家に帰って早速注文しましたー(。-∀-。)

今はマグを置いておけば、日中も離乳食の合間も勝手に飲んでくれるので楽です♪

でも、たまにマグのパッキン緩んでて、辺り一面水浸しにされてますσ(^_^;)

今日は手話ニュースをじーっと観察した娘さん(笑)
分かるかい?

イメージ 1