おひなさま

今年は初節句

両親も呼んでお祝いするつもりでしたが
、来られなくなったと言うことで家族3人でお祝いをしました(。・∀・。)

これは2日にお祝いした様子♪

イメージ 1


いなりずし、ハマグリのお吸い物、煮物、生ハム、ひなあられ、ういろうでなんちゃって菱餅(写ってなかった(笑))をつくりました*1

これは今日しまう前に撮った写真☆

イメージ 2


菜の花振り回すから、なかなか撮れなかった(-ω-;)笑

落ちつきがありません(-ω-;)
元気すぎー(。-∀-。)

今も、私につかまり立ちして、服を引っ張ってますよ(笑)

こんな感じですくすく育っています☆

*1:*´∀`*