生活リズム~その後

もうすぐ生後3ヶ月を迎える娘です (*^-^*)

最近、急に夜まとまって寝るようになりました!
2ヶ月半くらいまでは、就寝後2~3時間毎に授乳だったのですが、
ある日突然、21時までには就寝、1時頃に授乳、6時起床。
という感じになりました!

前と思うとかなり楽です♪
その代わりおっぱいが張って痛いですが・・・ (*T_T*)

もうすぐ生活リズムが整うと言われる3ヶ月だし、
このリズムも1週間続いているので、このまま良い感じでリズムが整ってくれるかな?
と期待してしまいますヾ(o´∀`o)ノ

授乳の間隔も、1ヶ月前なんて2時間に1回、もしくは1時間であげる時もあったので
1日12回以上していたのですが、今は8回くらいに減りました d(゚∀゚*)

朝は6時起床&お風呂は18時頃、だけ守って、
散歩は行ったり行かなかったり(親の気まぐれで申し訳ない)だし、
夜寝る時間はバラバラだったのに、勝手に整ってきました(*≧m≦*)

そして自分の時間もとれるようになってきたので、
またまたハンドメイドがやりたくなって探していたら、
素敵なサイトを発見!


沢山手芸キットがあって、どれもこれも作りたいものばかり!!
何で妊娠中に発見できなかったんだろ~ って後悔!(*≧д≦)

この布絵本キットが気に入ったので早速注文しました!
http://www.felissimo.co.jp/image_app/img.cfm?id=664804B5927D1F68BCF89584AEAA34C8&typ=jpg


沢山のしかけがあって、作り応えもかなりのもの!
正直、いつになったら完成するのか、完成させられるのか・・・自信ないですが、
娘が寝ている間に、ゆっくりゆっくり・・・
でも、針とかハサミとかに興味が出てくる前には完成させたいと思いますっ!☆(≧∀≦*)ノ