朝用洗顔♪

天然アロマが香る朝用洗顔をお試ししました!
☆Nursery(ナーセリー)モーニングウォッシュジェル ピンクグレープフルーツです☆

イメージ 1


この洗顔は、泡立てなくて良いジェル洗顔です!
1回1プッシュで、ジェルが出てきます☆

イメージ 2

これで3ヶ月持つという素晴らしいコスパ♪(90ml \1260)
(ピンクグレープフルーツなのでピンクのジェルを想像してましたが、乳白色でした)

最近は子育てに時間が無く、朝洗顔をするのも忘れちゃうくらい
これなら泡立てに時間も要らないのでパパッと洗えます

それなら泡洗顔も便利なのですが、泡だと余計な皮脂まで取れてしまいがち。。。。
これは余計な皮脂も取り除かず&朝肌に特化した美容成分入りです♪

香りもすごく良くて朝からテンション上がるし、1日頑張るぞ~!って気分になります!

使い方&使い心地は、マッサージクリームのような感じです!
1プッシュとって、顔を軽くマッサージして、洗い流す!

洗ったあともツッパリ感が無く、しばらくピンクグレープフルーツの良い香りを楽しめます♪

子育てに忙しくても女を忘れてはいけませんねぇ~ (*≧∪≦)