お風呂デビューしました♪

生後一ヶ月からは大人と一緒のお風呂OKという事で、昨日お風呂デビューしました♪
ベビーバスはもう狭くて頭とか手足がバシバシ当たるし、何より重いのです(笑)

昨日は、ベビちゃんに脱衣所で待機しててもらって、私が先に体を洗ってから抱っこして一緒に入るという作戦で入れてみました(*^^*)

すると、ベビちゃんは浮力で浮くので、抱っこしてても軽くて、沐浴より全然楽でした!*\(^o^)/*

お風呂出てからの事をあまり考えてなかったので、脱衣所ビショビショになりましたが(笑)

浮き輪?首輪?も便利そうだし、ベビちゃんが楽しそうだから欲しいなぁ~(*^^*)

今日はパパが泊まりの出張で居ないし、もう少し段取り考えてやろう(笑)^_^;