スリング入れてみました♪



最近昼間に起きてる時間が少し増えました!
静かにキョロキョロ周りを見たり、手足をバタバタさせていたり、
と~っても可愛いです
でも抱っこを求めてぐずる時間も増えたような・・・

そして最近おっぱいの吐き戻しが多くて悩んでました
色々調べてみると、げっぷが不完全だったり、単に飲んだ量が多いのが原因らしく、
おっぱいの後しばらく縦抱きにしていると吐き戻し防止になるということも分かりました☆

ずっと抱っこだと何もできないので、妊娠中に作ったスリングに入れてみました
イメージ 1

効果はバツグン!!
ぐずぐずしていても、ピタッと泣き止んでしまいましたー!!
吐き戻しに効果があるかどうかは、まだ分かりません

私も両手が使えて料理以外なら何でも出来そう~♪(トイレにも?!笑)
今もスリングの中でうとうとしています

これは便利かも?!

追記(7/22)
毎日使ってたら肩こってきましたー!
利き手じゃない方で抱っこするのは難しいので、左肩がカチコチ

スリングでも、両肩にかけられるタイプを見つけました!

リングが無くて面倒なサイズ調節をしなくても良いし、
布に伸縮性があって首の据わっていないベビちゃんの頭もしっかり固定できそう!
(私のは前かがみになると布から頭がすっぽ抜けそうでチョット危険なのです)

これでお宮参りに行きたいなぁ~