☆一ヶ月健診☆

今日は一ヶ月健診行ってきました!

体重は産まれた時より約1kg増え、発育良好♪
身長も2.5センチ伸びました☆

最初は体重の伸びが良くなくて、母乳が足りてないのか心配したけどホントに良かった♪( ´▽`)

黄疸がまだチョットあるみたいだけど、母乳だと2,3ヶ月まで残ることもあるから大丈夫だよ。と言われました^ - ^

明日我が家へ帰ります☆
家族三人での生活♪*\(^o^)/*
楽しみなのと同時に、家事(特にご飯)が出来るか不安過ぎます(>_<)
里帰り中ほぼ作ってもらってたので(^^;;

実家でまだ甘えていたいけど、旦那さんと一緒に育児したいし、やるだけやってみます( ^ω^ )

私も今日からお風呂解禁~♪
湯船にゆっくりつかりたいです(o^^o)