生後4週目☆

里帰りも残り一週間を切りました!
来週の一ヶ月検診で再診等なければ我が家へ帰って家族三人での生活が始まります(*^_^*)

旦那さんは今週末も私の実家へ来て、ベビちゃんのお世話を手伝ってくれました!p(^_^)q

夜中に誰かいるって本当に心強い!

爆睡して起きてくれない時もあるし、おっぱいだと用無しだけど(。-∀-。)

俺もおっぱい出るといいのになぁ~♪
今の時代、出なきゃね~
100年くらい後には男も出るようになるかもしれないよ~?

とか言ってます(笑)(。-∀-。)

ばぁばも、(私の母)
私も練習したら出るかもしれないよ~
とか言い出す始末Σ(・□・;)

みんなベビちゃんにおっぱいあげたいみたい(笑)

確かにみんな出たら楽だと思うけど、これだけはママの特権!
乳首痛いし、上手く飲んでくれなくてイラっとする時もあるけど、ゴクゴク喉を鳴らして飲んでいる時は最高に幸せです♪( ´▽`)

最近は母乳の調子が良く、ミルクを足すことも少なくなってきました!
タンポポ珈琲のおかげかも?)

でも困ったことに、ミルトンの匂いが嫌いな様で、哺乳瓶の乳首を咥えさせようとすると、ものすごく嫌がって飲んでくれません(。-_-。)
哺乳瓶だけは煮沸消毒になりそうです。
電子レンジで消毒するの買おうか迷ってます>_<

一ヶ月検診で体重が順調に増えてるといいなぁ☆

それにしても暑い…>_<…