おおらかに…

最初は寝てばかりで心配だったベビちゃん…最近は夜中寝てくれず、暗闇で目がキラキラしています(笑)

私も寝不足です(。-_-。)

起きていても静かなら良いのですが、電気を消したり、ベッドに1人きりにすると、かまって欲しくて泣きはじめますっ!>_<

俗に言う、魔の3週目ってやつ?(笑)
ベビちゃん自体はもちろん天使なのですが(*ノ∀ノ)

最初は付き合って、話しかけてあげたり、抱っこしてユラユラしたりするけど、だんだん疲れ&眠気が…(。-_-。)

そうなると私も怒り気味になってしまい、、、(*`・з・´)
そして後から、怖い顔してなかったかな?と反省します…>_<…

心のおおらかなママになりたいものです(。-∀-。)