(・3・)ブー

☆24w0day☆
妊娠7ヶ月目突入ヾ(=^▽^=)ノ

今日もベビちゃんはボコボコ元気に動いてます♪
今日は待ちに待った検診日(^^*)

体重は一ヶ月前より1、7kg増w(゚⊿゚)w オォー
でも何にも言われませんでした(´▽`)よかった♪
糖もタンパクも浮腫みもないので今回はセーフ♪♪

そしていよいよベビちゃんとのご対面(´▽`)☆
いつもは先生に「性別分かりますか?」って聞かないと見てくれなかったけど、
今回は先生から「さぁ、性別分かるかな?」と言ってお股を見始めてくれました(^o^)v

3分くらいジーっと見てくれて、先生がボソッと
「大体分かるけど、次回だな」と言ったのでションボリ(=ω=。)
でも聞こえないフリ(笑)
確信できないってことは女の子ってこと?
次回は2週間後なので、その時にはハッキリ分かりそうです☆

帰り際に、聞こえてたけどもう一度先生に、「性別は~?」って聞いてみると
やっぱり、「次回に教えてあげる。2週間エコー写真眺めといて」って・・・(-ε-)ブーブー
多分でも良いから教えて欲しかったです(;^_^A
これには助産師さん達もクスクス笑ってました(笑)


帰り道、お母さんに結果を電話したら
「面白い先生だねー(‐^▽^‐)」って大笑い(;^_^A
でもきっと女の子なんだよーって盛り上がりました♪

だいぶ前に出来てたけど、新作の帽子でーす☆
イメージ 1

おくるみで余った毛糸使ったから、色使いとか市販品に比べたら物足りないけど★
初めてにしては自己満足です(^^*)
耳あてつきにしてみました☆☆
もし女の子だったらサマーニットとか編みたいな♪