伊勢神宮、おかげ横丁

昨日は伊勢神宮おかげ横丁へ行ってきました( ^ω^ )
私は初参拝♪

昨日が三月一日ということも忘れて、赤福本店へ^_^;
すると、既に10時半回ってるというのに、朔日餅があるって言うじゃないですか!Σ(・□・)
やったー☆\(^o^)/

今月はよもぎでした♪

イメージ 1

美味しかったです♪

もちろん、参拝して来ました☆
無事に赤ちゃん産まれますように(>_<)
ただ林の中、花粉が酷くて、くしゃみ連発(笑)
苦しかった^_^;


伊勢うどんも食べました♪

イメージ 2

味があまり、、と聞いていたので旦那さんと2人で1つ注文しました。
実際あまり、、、でしたね^_^;
伊勢の方はあれが普通みたいですが、うどんが柔らかすぎて、うどんじゃないみたい…>_<…

あとは食べ歩きを楽しみました(^-^)
体重ヤバイと言いながらも、食べずにはいられませんでした(笑)