リンパマッサージ続いています♪

先日リンパマッサージに行ったという記事を書きましたが、
最近ではセルフでやっていて2週間ほど続いています♪

素足でやると皮膚に負担がかかり痛いのでオイルを使っています。
今使っているのはバイオイルという、皮膚の傷跡を目立たなくする効果があるものですが、
モニプラさんで良い物を見つけたので応募させていただきました。



2週間やってみて、ひざの辺りがちょっとスッキリしたような気がします♪
セルライトを動かしてリンパにのせて排出する」イメージでやっています(笑)
太もものあたりを揉んでいると最初は痛いのですが、だんだん柔らかくなってきて
自分でマッサージをするのも楽しいです♪