saeru試してみました♪

saeru お試ししました♪

ディセンシアはPOLA・ORBISグループの敏感肌専門ブランドです!
http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/97541224ea5e79730cd3/related_site_img1_18708240444ffce74c40749.gif

以前からちょっと気になっていたのでお試しできてよかったです♪

使用感
*ホワイトニングローション クリアリスト*
  ビタミンC誘導体がたっぷり入っていることに期待しながら、ローションをつけてみると肌に
  あっという間に浸透していってしまいました。付け心地はサラサラしていて気持ちいいです。

*ホワイトニングクリーム クリアリスト*
  こってり系かな、と思ったけど肌に伸ばしているとだんだん感触が軽くなってきて
  最後はスーッと浸透していきました。クリームをつけた後とは思えないほど肌がサラサラで
  感動しました!時間が経ってもクリームのテカリみたいなのが無くてよかったです!

*ホワイト デイミルク クリアリスト*
  紫外線吸収剤フリーなのがいいです!これが入っていないと、SPFは若干弱くなりますが、
  紫外線の影響による熱を顔にためにくくしてくれるので、化粧崩れが少なくなる気がします。
  つけ心地も優しくべたつかないので使いやすいです。

*ホワイトボディUV クリアリスト*
  つけ心地は優しくていいですが、SPF35と、少し低いのが物足りないです。
  なめらかで肌に優しいので、ボディでもデコルテとか、耳の裏などの弱い部分に使い分けて塗れば
  いいかもしれません。


感想
クリームがすごくいいです!!ローションはちょっと・・・
同ラインで使用したほうが効果が高まるのかもしれませんが、ローションは125mlで4725円と少し
高いのもあって物足りなさを感じます。クリームは50gで5250円で、使い心地も良かったし、
使ってみたいと思いました。
日中用UV美容ミルクのデイミルククリアリストは、日焼け止めは使っているのですが、
美容ミルクというものを使用していないのでよく分かりません。
ボディUVはSPFが低いのが低評価です。