主婦の1日の日課☆

こんにちは。

主婦をはじめて3ヶ月、、、以前は勤務が不定期な職場だったのですごく暇に感じます。
そこで、私が普段やっているモニターや懸賞をご紹介します。

マクロミル
アンケートに答えて2,3POINTずつGET!(事前アンケート)
事前アンケートをもとに、本アンケートへ進むと80~POINTくらいはGET!
貯まったPOINTはYahooポイント、振込み、商品券等と交換できますよ☆
私は毎回1000円のVISAカードに交換してもらってます(^^)
もう何回か交換してもらってるので安心なサイトだと思ってます。

リサーチパネル
マクロミルと同様のサイトです。
マクロミルよりポイントがいっぱいもらえますが、アンケートの数が少ないです。
うっかりしてるとみんなにアンケートを先取りされちゃいます。

キューモニター
ここも上二つと同様です。
ここでは「ビューティーダイヤリー」っていうのをやっています。
美容品を買ったら、カレンダーに登録していくだけでポイントが沢山もらえます!
ちょっと面倒ですが、自分のお小遣い稼ぎのためです(笑)

ポンタ
最近はじめたばかりですが、ポンタカードのポイントが増えるチャンスがあるみたいです。
すごろくは面白くて毎日やってます(笑)

@コスメ
口コミを閲覧したり、スタンプカードやおみくじやスロットをやって、ポイントを貯めます。
貯まったポイントは1/10分をショッピングできるコインに変えられます☆
まだショッピングに利用したことないけど、化粧品を安く買うためにやってます♪

クラブ パナソニック
パナソニック製品が家の中にありませんか?
それをMY家電登録するとポイントがもらえて、そのポイントを使ってプレゼントに応募できます。
家電がなくても、コツコツとポイントが貯められます。
スロットとか、すごろくとかビンゴとか、面白いです☆

あとは、企業HPのプレゼント付き期間限定のゲームをしています。
今お勧めなのは、コレです↓(自分もまだ当たってませんが・・・)

ネスレアミューズバリスタ
モッズヘア(シャンプーコンディショナー、各16本…2年分だそうです)
ハーゲンダッツ(引換券:これは当たりました!)

くらいですかね。毎日ハズレますが、毎日チャンスがあるのでやめられません(笑)
懸賞は個人情報を書いたりするので基本的にしっかりした企業のものしか応募しません。
あとは、やっぱり楽しいのが好きです(笑)
モッズヘアは当たらなくても可愛いのでお勧めです☆