炭酸水使ってみたい!!

懸賞にハマる新米主婦です。

今日出来たてのブログでさっそく、おすすめモニターの紹介をします。


7月14日発売の『VCスカッシュ』のモニター
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10151833764ffbf69da2647/m-50043193d92dd/k-2/s-0/

話題の炭酸水のモニターです!
炭酸水は浸透がすっごくいいらしいです!血行も促進させてくれるそうです!
旦那の頭に使ってみようかな(笑)
ビタミンC誘導体が入ってるのも私にとっては高POINTです!
毛穴をキュッとさせてくれたり、しみとかそばかすとかに効果がありますよ!

↑決してこの会社の関係者ではありません。
結婚前にドラッグストアで働いていたので、化粧品のことは多少知っています

気になったらURLクリックしてくださいね
その前に自分が当選しますように!