いっさーい☆(*゚▽゚*)☆

昨日、1歳のお誕生日を迎えました♪

旦那さんの実家で、みんなでお祝いして頂きました(*・∀・)

イメージ 1


ショートケーキにバースデープレートを乗せて♪

もちろん食べたのは私です(*≧艸≦)笑

一升餅は、お餅の代わりにお米をリュックに入れてやりました(≧∇≦)

チョット機嫌悪い時にやってしまいましたが、泣きながらもタッチして歩きました(*≧艸≦)笑

普段から2リットルのペットボトルを運ぶ怪力ちゃんなのです(。-∀-。)

パパの使っていたジャングルジムを飾って記念撮影*1

イメージ 2


健康に1歳を迎えられて、本当によかったです(*^^*)

娘と一緒に居て、もう一年、まだ一年…どっちか分からないけど、パパもママも充実した一年になりました☆

これからも健康第一、元気いっぱいに育ってね( ^ω^ )♪

*1:*´∀`*