遠慮してしまった婚約指輪

4ヶ月前、旦那さんにプロポーズされた後、一緒に婚約指輪と結婚指輪を探しました。

指輪のショップで4Cとは?から詳しく聞いて、自分なりに「こんなのいいなぁ~」っていう想像はありましたが、婚約指輪はあまりつける機会がないので遠慮してしまいました。

旦那さんは[指輪は財産になるからいいよ」と言ってくれたけど、

どうせだったら毎日つける結婚指輪にこだわりたいし、これから結婚式等にかかる費用のことを考えて、結婚指輪に小さなダイヤを埋め込んでもらって満足していました。

でも余裕があったら欲しかったですね☆(笑)
そんな婚約指輪のエピソードがありますが、忘れていた頃にモニプラさんからこのようなイベントを紹介して頂きました。



:*:・。,☆゚'・:*私のシュミレーションした婚約指輪です:・:*:・゚'☆,。・:*:

。* ゚ + 。・゚・。・ シュミレーションした指輪のこだわりポイントは 。* ゚ + 。・゚・。・
・ダイヤは憧れの0.3カラット以上の無色で不純物の少ないもの
・ピンクダイヤモンドがさりげなくついていて可愛いところ
・リングはやっぱりプラチナ!!
・形は、結婚指輪が普通のカーブのないものなので、婚約指輪は女性らしさのあるカーブがあるもの
・以上を満たして、あまり金額的に負担がかからないくらいのもの(笑)
     
こちらのショップは他店と比べてお値打ちになっていると思います!!
リングはブランドにもこだわりたい方もいますが、私が色々な店でこれくらいのオーダーを見積もって頂いたら30万は超えていたと思います。

こちらのショップに巡り合っていたら買ってもらえてたかなぁ…(笑)(*´艸`*)