デトックスに興味津々!!

先日、モニターで行った痩身エステに行ってから、デトックスに興味があります!

やってもらったのはリンパドレナージュという、リンパの流れを良くするものと、
セルライトをつぶすようなマッサージでしたが、私はリンパの方がすごく痛かったので
家でもマッサージすることにしました。リンパの流れが悪いと体の中に悪いものが
沢山溜まったままになっているとか・・・(><)

Youtubeで検索すると沢山出てくるので、真似しながら一緒にマッサージしてます☆
そして、覚えたリンパマッサージを旦那さんにもやってあげます(^O^)
旦那さんにも「すっかりリンパにはまっちゃったねぇ」なんて言われます(笑)

場所的に遠いし、金額のこともあるので通うつもりはありませんが・・・

モニプラさんでデトックスティーをさっそく応募させて頂きました!!

体の中に不要なものが5kgもあるそうです!!逆に考えれば、5kgも痩せれる?!ということですね☆
旦那さんと二人で飲んで健康的になりたいです♪♪