先着当選したエステの感想☆

今日はエステに初挑戦してきました!

LATOUR~ラトゥール~栄店の28,500円痩身エステコース
が、1050円で試せたのでとっても満足です

感想は・・・
とっても痛かった!!

事前に口コミで皆さんが「痛い」って書いてるのを見て覚悟してたつもりなのですが、
これが予想以上!!
吸盤のような機械使って、背中や太ももやウエストをローリングしているだけなのですが、
これがとっても痛いんです!!(笑)
ちなみに、ローリングしたレベルは1番低レベルです。
お姉さんいわく、これで皮下脂肪やセルライトが分解されて、分解された脂肪は、
何日かに渡って、 汗や便などと一緒に自然に体外へ排出されるそうです。

私が痛いと感じたのは、リンパのつまりやむくみ、セルライトが筋肉とコラボレーションして固まっているから!!
なんだそうです。

セルライトと筋肉のコラボレーションって(笑)!思わず笑ってしまいました

でも終わった後は、足がすっごく軽くて(むくみがとれている)
体がポカポカ・・・というより、熱くなって汗がじわじわ出ていました。

明日は筋肉痛になりそうだぁ
でも筋肉痛ってなんか嬉しい(笑)